BLOG

2021.10.08

カテゴリー
未分類(その他)

夏も過ぎ・・・・

社内年長者(?歳)の開発事業部の市川と申します。

皆様におかれましては、コロナ禍の中如何お過ごしでしょうか。又、ワクチンもお済でしょうか。

そのコロナ対策も10月~全国的に緊急事態・まんえん防止対策も解除されホット一息とは思いますが、余り油断し過ぎるとリバウンドが怖いですね。完全に終息する迄一人ひとりが引き続きマスク・手洗い・うがい等守り、三蜜を避けて行きたいものです。

今年もその様な我慢生活の中、私のストレス解消の一つであるプロ野球(G)観戦も既に夏も過ぎ、昨年に引き続きとうとう一度も球場(ドーム他)応援も出来ず仕舞で終わりそうです。2軍戦は2度ほど行きましたが・・・・(〃▽〃)

お酒の解禁も時短ではありますが、10月~外で飲めるようになりましたので健康に留意し少しづつストレス発散の場を作って行きたいと思っています。

仕事の方も、不動産に関わる相談業務の他、分譲地開発・売買営業・建築営業・賃貸管理営業等多岐にわたってますが、ご指名頂けたら幸いです。

末筆ながらお客様のご健康とご繁栄を心よりお祈りしております。