BLOG

月別:【2022年12月】

2022.12.26

カテゴリー
未分類(その他)

誕生日の家族旅行

こんにちわ。建築部北村です。先日私事ですがめでたく六十◎才の誕生日を迎えることができました。昨日もワクチン接種したので元気いっぱい。健康一番です! と言う訳で娘夫婦にお供させていただき沼津方面にお出かけに行って参りました。 たまには自然の幸を堪能しちゃいますよ! 神奈川の海とはまたひと味違います! 夜は少しロマンチックなエリアに向かいまし……

2022.12.15

カテゴリー
未分類(その他)

2022W杯

四年に一度のワールドカップ⚽盛り上がっていますでしょうか。11/21の開幕から寝不足気味の建築事業部・江澤です。 今大会は強豪国が下位ランクの国に敗れる試合が多数あり、本当に最後まであきらめない気持ちが1勝につながるという事を再認識を致しました。 始まってしまうと早いもので、いよいよアルゼンチンVSフランスの決勝戦!!息子と……

2022.12.09

カテゴリー
建築情報

モデルハウスのお話

こんにちは。建築事業部の今井です('ω')ノ 御殿一丁目のモデルハウスは素敵なご家族とご縁を頂き、来年1月に予定している見学会で公開ラストとなりました(^^♪ 武骨な?ゴリゴリにカッコ良い感じのブルックリンスタイルのお家が好きな方、ぜひ最後のチャンスですので、ドシドシご連絡、ご見学くださいませ そして、そして来年夏OPENを目標に現在、中……

2022.12.04

カテゴリー
建築情報

直近の改修工事

日本代表がグループリーグ突破してウキウキしてる建築部の成田です。12月になり寒さも際立ってきましたが、建築業界は年末に向けてみんな大変ホットになってきているのではないでしょうか? と言う訳で本格的寒さの到来を前に在宅でのリノベーション工事の完工が果たせた1件をご紹介いたします。 DCIM\100GOPRO\GOPR1536.JPG キッチ……