BLOG

月別:【2021年10月】

2021.10.29

カテゴリー
未分類(その他)

〇〇の秋

初めまして。総務経理部の池田と申します。 今回より時々ブログに入らせて頂きます。 以後お見知りおきください!                     食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・。 「〇〇の秋」にはいろんなものがありますよね。 過ごしやすい時期となり、食べ物もおいしい時期。 いろんなことに打ち込める絶好の季節の到来ですね! 今回……

2021.10.22

カテゴリー
未分類(その他)

キャットウォークのある家

開発事業部の工藤です。 我が家には18匹の猫がおります。 この2匹は18歳の唯ちゃんと16歳のヒロくん 実は自宅を大雄で新築しまして、昨日引渡しが完了したところです。 折角なので今回の家のリビングにはキャットウォークを作ってみました。 市販のキャットタワーとの組み合わせです。 良~く見ると腰の高さで壁の色に差があるかと思いますが これは市……

2021.10.15

カテゴリー
未分類(その他)

季節の変わり目

開発事業部の金子です。 季節もだんだんと秋になってきましたね。山が徐々に紅葉していくのが楽しみな 今日の頃ですが‥ ダイエットに成功して早一年半!最近少しリバウンドしてしまっております(;^ω^) 食欲 の秋にならぬようにまた、食事制限して体を健康に保たなければですね。 来週からは気温が下がるみたいですので皆さまも体ご自愛ください。 では……

2021.10.08

カテゴリー
未分類(その他)

夏も過ぎ・・・・

社内年長者(?歳)の開発事業部の市川と申します。 皆様におかれましては、コロナ禍の中如何お過ごしでしょうか。又、ワクチンもお済でしょうか。 そのコロナ対策も10月~全国的に緊急事態・まんえん防止対策も解除されホット一息とは思いますが、余り油断し過ぎるとリバウンドが怖いですね。完全に終息する迄一人ひとりが引き続きマスク・手洗い・うがい等守り……

2021.10.01

カテゴリー
スタッフの日常

私の腰痛対策

こんにちは。大雄・開発部の久保田です。 10月になりこれから気温も下がってきます。 そこで注意したいのが腰痛です。 朝の洗顔時や靴下を履く時などちょっとした動きで腰を痛める場合があります。 私も長らく腰痛に悩まされてきた経緯があり、特に45歳過ぎたあたりから 慢性化してきたのか、じっとしていても痛い日が続きました。 そんな中でいろいろと試……