BLOG

月別:【2016年8月】

2016.08.30

カテゴリー
賃貸情報

リノベーション物件です!

賃貸事業部の土佐です。 本日はお部屋のリフォームを行い、リノベーションした物件をご紹介致します。 ぱーくさいど伊勢 302号室 → こちらをクリック もともとは、2DKだったお部屋を新婚様に人気のある1LDKに変更!   LDKが14帖あるマンションは他にはあまり無い為、希少価値あり♪ 設備も充実しており☆エアコン1台、TVモニ……

2016.08.27

カテゴリー
売買情報

「争族」?

販売部の矢野でございます。 月刊誌日本FP協会冊子を見ていて、「相続」を「争族」にしない一つの方法として遺言書の自筆証書遺言と公正証書遺言について比較をしていました。「死んだあとのことなんか縁起でもない」なんておっしゃる方もいますが、愛する家族のために用意するのが遺言書ではないでしょうか?「争族」にならないために。 自筆証書遺言の要件は①……

2016.08.25

カテゴリー
スタッフの日常

小さくとも強い味方☆

賃貸事業部の松上(マツカミ)です。 暑い日々が続きますが、皆さん夏バテなどしていませんか? 私は先日冷たい物の飲み過ぎ?でお腹の調子が少々悪くなってしまいました…(反省) 体調管理は常に万全にして行きたいものですが、ちょっとしたことから体調を崩してしまう事もありますよね… 私は万年肩凝り持ちで、酷くなると頭痛に繋がってしまう時もあります。……

2016.08.22

カテゴリー
スタッフの日常

『台風9号』関東上陸!暴風雨ですっ!!

販売部営業の來栖(くるす)です。 会社の外は、テレビニュースで見るような光景で、もの凄い暴風雨でした。 こういう時は、むやみに外に出ない、外に出るときは細心の注意が必要です。 そんな中、午前中ご案内約束があり、お客様の都合も今日しかつかないとの事で行って参りました! 暴風雨の中のご案内は、はじめてで貴重な体験が出来、お客様にも感謝され、な……

2016.08.20

カテゴリー
未分類(その他)

美味しいベスト10♪

賃貸事業部の小川です! この間テレビで、「パン屋・ラーメン屋の店主が選ぶ 美味しいコンビニパン・カップラーメン ベスト10」的な番組をやっていました! 正確に覚えていないのですが・・・ 「コンビニパン ベスト10」には、ロングセラーのヤマザキ ナイススティックやPascoの食パン 超熟などがランクイン。印象的だったのは、セブンイレブンのパ……

2016.08.18

カテゴリー
未分類(その他)

まさに!おのぼりさん!!

皆さんこんにチワワ♪販売部の田崎です。 8/10~8/17までお休みを頂きました。 8/18より通常営業です♪頑張って参ります♪ お休み中に色んな所に行ってきましたが、久々に 『ギロッポン』(今で言う六本木!?)に行って参りました! これぞまさに『おのぼりさん』状態・・・ 特に何も買うことなく・・・ 六本木ヒルズプレミアムビアガーデンでビ……

2016.08.08

カテゴリー
スタッフの日常

夏といえば・・・

賃貸部の尾崎です。 夏と言われて思い浮かぶものにはプール、海、夏休み、お祭り、高校野球、ビアガーデンなど 人それぞれ色々あるかと思いますが、やっぱり花火を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。 独自調査のランキングなどでも圧倒的に1位みたいです。 各地で花火大会も開催されていますが、 8月6日に小田原の酒匂川花火大会へ約10年ぶりに行……

2016.08.06

カテゴリー
グルメ情報

西洋風建物の可愛らしいパン屋さん

駅前店事務の原田です。 前々回より我が家の『パンの日』の話をさせて頂いております。 今回はお気に入りの「野沢菜フランス」が売っているパン屋さんの話をさせて 頂きたいと思います。 いつ行ってもお客さんが居るお店なのですが、今回行った時は私一人! これはチャンス!お店の方に許可頂き、写真を撮らせて頂く事が出来ました♪ そのお店は、小麦工房リー……

2016.08.04

カテゴリー
スタッフの日常

中華料理♪

駅前店 金子です。 少し前の話ですが、中華料理の店に行ってまいりました。 場所はと言いますと・・・群馬県!! わざわざ足を運んだのには理由がありまして、私の後輩が独立して地元の 群馬で店を開店していたからです♪ 対面キッチンで、店内もとても拘っており、洒落でした。中華街仕込みの腕を 揮ってもらい・・・・・ 前菜からフカヒレスープ、先の小籠……