BLOG

2016.08.04

カテゴリー
スタッフの日常

中華料理♪

駅前店 金子です。

少し前の話ですが、中華料理の店に行ってまいりました。

場所はと言いますと・・・群馬県!!

わざわざ足を運んだのには理由がありまして、私の後輩が独立して地元の

群馬で店を開店していたからです♪

IMG_0990[1]

対面キッチンで、店内もとても拘っており、洒落でした。中華街仕込みの腕を

揮ってもらい・・・・・

IMG_0215[1]

前菜からフカヒレスープ、先の小籠包を出してもらい、店の特色が良く出る・・

IMG_0216

麻婆豆腐☆これが山椒がきいていて美味い!!中華街に劣らない見事な中華

料理です(^_^)/後輩がこの15年間、頑張って研鑽を積んできたんだなぁと

感動させられ、自分も「頑張らないと!!」って良い刺激をもらえたそんな

一日でございました♪