ブログ
スタッフ紹介はコチラ!
  1. 大雄 HOME > 
  2. 大雄スタッフブログ

カテゴリー

駅前店 田澤と申します。

ようやく梅雨も明け、真夏の日差しが降りそそぎ始めました。

外を歩いているだけで体力を消耗する暑さです。

山形県出身の私は夏が苦手でしたが、17年前からシュノーケリング、

いえ・・素潜りを始めてからワクワク待ちきれない季節になりました。

行き先は伊豆半島。海水の透明度が良く、生物の種類が豊富です。

西伊豆でしたら堂ヶ島と松崎、南伊豆まで足が延ばせた時は中木。

izuhantou_new_tizu0007(3)(2)

バスケットにマスク、シュノーケル、フィンそしてテントを入れて車でまっしぐら。

日帰りでは滞在時間3時間という時もありますが、何にも替えられない貴重な体験です。

海の中は、ごつごつした岩肌に海藻の森、色鮮やかな魚や甲殻類でいっぱい。

太陽の光が、遠くの空や透明度の高い海の中に広がります。

疲れたあとに海の家で食べるカキ氷やおでんも格別♫

きっと、おばあちゃんになっても、これ以上太ってもゴーグルと

浮き輪を使ってワクワクしながら海中をのぞいている私です。

カテゴリー

建築部 加藤と申します。

今日はインテリア写真投稿アプリ「Room Clip」をご紹介します。

ユーザーのお部屋のこだわり写真が写真で投稿でき、気に入ったものに「いいね」したり、お気に入りの写真を集めて写真集を作ったりできます。

登録写真は100万枚以上だそうで、自慢のインテリアやDIY、趣味のコレクションなど、思い思いの写真が投稿されています。

ある住宅部材メーカーのインテリア担当の方が、今はカフェスタイルの住宅が流行っていると言われていましたが、このアプリの写真を見るとなるほどなと納得させられます。

住宅で内装提案をしている自分としては、最新のトレンドを知る貴重な情報源にもなっています。

インテリアに興味があったり、自分の部屋のコンセプトに迷ってしまった時の参考に、是非おすすめのアプリです。

メールアドレスの入力だけで簡単に登録できるので、こんなアプリも入れてみてはいかがでしょうか。

 

14473b9880afe3f52a25dfac0bdeec31edd04415

 

 

カテゴリー

賃貸事業部の安藤です。

前々回の家庭菜園の続きを掲載させて頂きます。

前回はまだ「スイカ」の成長が遅く掲載を出来なかったのですが、

今回はだいぶ大きく育ちました。

DSC_0018

今のところ全部で6個なっています。

また、「桃」もいつの間にか成長していましたので紹介したいと思います。

DSC_0017

桃も全部で6個なっている状況です。

次回は、「スイカ」を割ったところを紹介したいと思います。

カテゴリー

おはようございます。佐々木です。

今日は何と言っても「ポケモンGO」についてお話したいと思います。

正直新しい時代が来たと痛感しました。

早速ですが、会社の目の前に「中原之碑」があり、

ここがポケストップになっていますので本当に近くて便利です。

IMG_0281

そしてここからがもっといいお話です。

ポケモンの巣って聞いたことありますか?

レアなポケモンが出たり、特定のポケモンがたくさん出る場所みたいなのですが、

秦野の大根公園が多分そうだと思います。

ポケストップが何十カ所もあり、たくさんのポケモンが出現しました。

写真を撮りたかったのですが、仕事帰りの夜10時ごろで真っ暗だったため撮れませんでした。

ちなみにその時間でも100人以上いました。(笑)

みなさん真っ暗なので足元には十分気を付けて楽しんでくださいね。

最後に前回のブログで流行語大賞の話をしましたが、間違いなく今年は「ポケモンGO」で決まりですね。

カテゴリー

賃貸事業部の土佐です。

本日は、家主様のご厚意でインターネット使用料無料になった物件をご紹介させて頂きます。

★ちなみにインターネット使用料無料とは、通常インターネットを行う際にどこかしらのプロバイダ(ヤフーなど)と契約して料金が発生するのですが(おおよそ3~5千円前後)通信費、接続費込みの常時接続を無料でご利用頂けます。

面倒な手続きも不要で光回線、Wⅰ-Fⅰ装備によりスマートフォン、タブレットでも光速無線通信が可能 快適なブロードバンド環境を満喫できます。

ガーデンハイム笹尾2→こちらをクリック

グレース大原→こちらをクリック

ProudA→こちらをクリック

これらの物件をご契約頂いたお客様は、賃料では見えない料金(プロバイダ料金)が発生しない為、月々の家賃がおおよそ3~5千円安い事と同じです。

今後、各家主様にご理解頂く事で対応物件が増えてくるかと思いますが、現状はまだ少ない状況。

ご興味のあるお客様はお早目にご検討下さいませ。

メールでのお問い合わせはコチラ