BLOG

2016.07.11

カテゴリー
未分類(その他)

いよいよ夏本番ですねっ!

 

販売部営業の來栖(くるす)です。

季節の変わり目は、体調管理が大変ですね。ここ最近、気温差も激しいので体調管理にお気を付け下さいませ。

私自身、一昨日あたりから咳込みはじめたので本日、会社の目の前のクリニックへ行き処方してもらいました。

 

それでは、本題に入ります。

湘南に夏の訪れを告げる日本有数の『七夕まつり』。平塚も今年で66回目の開催となりました。

中心街には約500本、特にメーン会場である「湘南スターモール」は、絢爛豪華な飾りが通りを埋め尽くします。

IMG_2258

IMG_2278

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は、空が見えないくらい飾りがあったので、地元平塚市民としては寂しくも感じますが、、、

ただ七夕祭りが開催されると、あぁ夏が来たなぁって感じます!

 

ブログ用に七夕飾りの写真と思い、昨日行ってきました。現地到着19時過ぎ、ただ昨日は最終日で20時終了、

飾りの写真を撮り終わり、せっかく来たので大好きな『ケバブ』を食べようと屋台を探し廻りました。

徐々に片付けはじめるお店も目につき、私も焦りはじめてきて、ようやく100m先あたりにケバブ屋発見!

ケバブ屋さんが閉まらないかどうかドキドキしながら、早歩き開始直後に弊社開発事業部の久保田部長と

遭遇しましたが、一言挨拶を済ませ、ケバブ屋さんに到着。

ただ今思うと、久保田部長への挨拶が、『あっお疲れ様です!ケバブが・・・』とだけ言い立ち去ってしまったので

会社で顔合わせる時に、しっかりと状況をお伝えしようと思います。笑

IMG_2269IMG_2270

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんお肉見えない、写真1枚撮らせて~って言ったらちゃんとかわしてくれました。

がしかし、手渡されたケバブ・・・肉めっちゃ少ない。。。

IMG_2282

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、やっぱりケバブは美味しかったです!!

 

これから本格的に暑くなってきます。室内外問わず、水分補給や適温を保ち、熱中症にならないように

気を付けていきましょう!!