BLOG

月別:【2016年3月】

2016.03.31

カテゴリー
未分類(その他)

ぽっくりぽっくり♪

皆さんこんにチワワ★ 販売部の田崎です。 先日東真土の大塚山公園付近でイベントがありました!! ご来場頂いた皆様誠にありがとうございます!!   県内B級グルメ大会の神奈川フードバトルで金賞を 受賞した『あげぱん』を販売していたり、(写真撮っておけば良かった・・・ ガッツイテ食べてしまったのでスミマセン・・・) 機関車を走らせ、……

2016.03.28

カテゴリー
お知らせ

新たな出会い♪

賃貸部の尾崎です。 「春」といえば、やっぱり桜の季節ですが 卒業や入学・入社など出会いと別れの季節でもあります。 当社でも新しい出会い ? がありました。 自転車でお越しの方は必見です!!   この度、中原店の入口横に駐輪場ができました☆   いままでがスッキリしていたので存在感があります☆   屋根も付いて……

2016.03.26

カテゴリー
グルメ情報

ほっと一息♪昔ながらの喫茶店

駅前店事務の原田です。 平塚には、昔から地元の人に愛されて続けているお店が沢山あります。 その中より駅前店徒歩2分、喫茶店「シャポー」をご紹介させて頂きたいと思います。 私の祖父母も立ち寄っていたという事もあり、勝手に懐かしい気分に浸らせて頂いて いるお店です。 お店に入った瞬間から珈琲の良い香りが♪ 三代目にお話を伺うと、創業は1963……

2016.03.25

カテゴリー
未分類(その他)

癒し効果

駅前店 金子です。 今週は気温が上がったり、下がったりしておりますが暦の上では立春を過ぎ、 家の近くの桜のつぼみも膨らみはじめました。四季を感じる事のできる植物には けっこう癒される事があります。 自宅では観葉植物ですが、何種類か育てておりまして駅前店にも観葉植物があり ますので面倒をみてます。       ……

2016.03.24

カテゴリー
スタッフの日常

「つくし」

こんにちは。 駅前店 田澤と申します。 犬を飼い始めてからの一番の楽しみは、御殿4丁目の鈴川沿いの桜並木を一緒に散歩することです。 昨日は「桜のつぼみは緩んでいるかしら。」と期待して見に行きましたが、写真の通り寂しげな景色です。               残念、と下を……

2016.03.22

カテゴリー
スタッフの日常

お彼岸のお墓参り

  建築事業部 加藤と申します。   3/21(月)は会社の定休日でお休みでしたので、栃木県佐野市へお墓参りへ行ってきました。 8年ほど前からお盆とお彼岸には通っています。 昨年末に圏央道の東名~東北道区間が全線開通し、今回は初めて圏央道~東北道ルートで行ってきました。   湯河原に住んでいるので、朝6時出発……

2016.03.20

カテゴリー
スタッフの日常

家庭菜園

賃貸事業部の安藤です。 私は顔に似合わず家庭菜園の趣味を持っています。 自宅の庭に小さな畑があり、今月はジャガイモを植える時期です。 寒暖の差が厳しく、いつ植えようかと思い、先週種イモを買いにホームセンターに行ったのですが、 メイクイーンが売り切れでした。 ちょっと時期が遅かったみたいです。 よって今年は「男爵イモ」と「きたあかり」に決め……

2016.03.19

カテゴリー
スタッフの日常

おはようございます。

中原店の佐々木です。 人生初のブログで前日からどうしようと考えてましたが、 一番最初は愛犬るぅちゃんの紹介をします。 ビーグルとチワワのミックスで約6キロあり ちょっと太りぎみの5歳の女の子です。良く飼主に似ると言いますが・・・(笑) ビーグルとチワワのミックスは珍しく、何か愛嬌があり、一目惚れでした。 休みの日に朝と夕方の散歩に行く時に……

2016.03.18

カテゴリー
賃貸情報

紹介キャンペーンのご案内♪

賃貸事業部の土佐です。 本日は弊社、管理物件の入居者様を対象に行っている 「ご紹介キャンペーン」のご案内をさせて頂きます。 ご紹介して頂きましたお客様が弊社にて成約になれば 規定の金額をご紹介して下さったお客様にキャッシュバック致します。 ご家族で外食出来る位?の金額になるかと思いますので 是非、この機会にご紹介下さいませ。 紹介キャンペ……

2016.03.17

カテゴリー
未分類(その他)

大好きなもの!!

販売部の矢野です。 私には、孫がいます。なんと2人、下の子どもは幼稚園の年中組です。 彼には大好きな食べ物があります、でも、普通の子ども、また大人でも嫌いな人がいる食べ物です。 昨日、お母さんより小麦ネンドを買ってもらい、作ったのが なんと!なんと! 大好物なプチトマトでした。これにはびっくりです。