BLOG

2016.03.22

カテゴリー
スタッフの日常

お彼岸のお墓参り

 

建築事業部 加藤と申します。

 

3/21(月)は会社の定休日でお休みでしたので、栃木県佐野市へお墓参りへ行ってきました。

8年ほど前からお盆とお彼岸には通っています。

昨年末に圏央道の東名~東北道区間が全線開通し、今回は初めて圏央道~東北道ルートで行ってきました。

 

湯河原に住んでいるので、朝6時出発~夜11時帰宅・・・もはや休日ではありません(笑)

20160321_200530

 

 

 

 

 

 

 

行きはスムーズだったのですが、帰りは渋滞にはまり遅くなってしまいました。

都内を通るしかなかった数年前に比べたら全然ましになったので、圏央道に感謝です!

厚木PAも初めて寄りましたが、和モダンな雰囲気でいい感じでした。

20160321_074357

 

 

 

 

 

次はお盆、圏央道開通でどのくらい時間短縮できるか、今から期待しています。