BLOG

2024.02.16

カテゴリー
グルメ情報

海老名サービスエリア

皆様こんんちは、資産管理部の中村です。

昨年の夏に子供と綾瀬サービスエリアの裏に車を止めて

(駐車場無料です)各店舗を覗いてきました。

下りのサービスエリアで有名なメロンパンを購入し

上りのサービスエリアでりんご飴を買ってきました。

メロンパンは、家族で美味しく頂き、りんご飴は

子供が喜んで食べていました。

雰囲気が良かったので、年明けに再度行ってきました。

夜の7時くらいだったので、お惣菜関係の値引きが

始まってました。(どこかのスーパーと同じ値引き感覚)

そこで肉巻きおにぎりを購入しました。

金額はちょっとビックリしたのですが、3個で通常1,800円

位のところ20%引きで1,400円位でした。

小さな値札を見ると1個600円くらい表示されてました。

かなりお高い感じです・・・

 

 

 

帰宅し電子レンジで温めました。

味はしっかりとついており、お米もしっとりとした感じで

とても美味しかったです。

皆様も寄られた際には一度召し上がってみて下さい。