BLOG

2023.12.16

カテゴリー
建築情報

Denewalディニューアル!

建築事業部の金子です。

大雄では、〝Denewalディニューアルが本格始動致しました!

Denewalディニューアルとは、『大雄×Renewalリニューアル』、大雄のちょっとオシャレなリフォーム、上質なリノベーション工事のこと。

大雄の手で生まれ変わった中古物件例をホームページにもUPしておりますのでぜひご覧ください。

Denewal施工事例はこちら!

もちろん住まいのちょっとしたメンテナンス・不具合の修理や水回りの設備交換なども承っております。

お気軽にご相談くださいね!

 

さて、物件のディニューアルはもちろんですが、追分店店頭の水槽もディニューアルしました!

真っ白なベタちゃんも変わらず元気です♡

工務スタッフの成田が水槽担当しております。

↑去年の今頃はこんな感じでした。

とても綺麗で雰囲気出てますよね!

仕事の合間にスタッフも癒されております。

 

水槽周りもクリスマス仕様です🎄

追分店店頭で皆様をお迎えしております!

 

追分店の通りの銀杏並木もすっかり色づき、いよいよ年の瀬が迫ってきた感があります。

なにかと忙しない時期となりますが、身体にはお気を付けて、年末年始を乗り切りましょう!

個人的には、帰省時に実家のお猫さまに会えるのが楽しみです♪

↑テレビのカラスが気になる様子=^_^=