BLOG

2016.04.28

カテゴリー
未分類(その他)

ゴールデンウィーク♪

中原店の尾崎です。

明日からは大人も子供も楽しみなゴールデンウィークです♪

2016GW-calendar-top4のコピー

国内でも海外でも遠くに出かけられる方や自宅でまったりする方など

過ごし方は様々だと思いますが、貴重なお休みなので是非満喫したいところです!!

 

ゴールデンウィークのお休みは業種や企業によって様々ですが、一般的には

4月29日(金)~5月1日(日)の3連休で2日(月)は仕事。

5月3日(火)~5月5日(木)の3連休、で6日(金)は仕事。

7日(土)、8日(日)の連休。

3連休2連発の飛石連休の方が多いようです・・・。

4月29日(金)~5月8日(日)10連休なんて方もいるようで羨ましい限りです。

ちなみに弊社は4/29(金)と5月1日(日)~5月5日(木)がお休みで

6日(金)より通常通りの営業となります!!

 

私は子供の初節句のお祝いをして、それ以外はまったりと過ごします(笑)

みなさんも楽しく充実した連休を過ごされて下さい(^^)♪