BLOG

2022.12.04

カテゴリー
建築情報

直近の改修工事

日本代表がグループリーグ突破してウキウキしてる建築部の成田です。12月になり寒さも際立ってきましたが、建築業界は年末に向けてみんな大変ホットになってきているのではないでしょうか? と言う訳で本格的寒さの到来を前に在宅でのリノベーション工事の完工が果たせた1件をご紹介いたします。

DCIM\100GOPRO\GOPR1536.JPG

キッチンとダイニングを阻む立ちはだかる壁を、棟梁と念入りに打合せして突破しました!

DCIM\100GOPRO\GOPR1605.JPG

オーク材の床材、床暖房や断熱サッシ、近年注目の漆喰塗装!と至れり尽くせりですよ。逆のアングルも撮ってみましょ!

DCIM\100GOPRO\GOPR1537.JPG

ちょっと前

DCIM\100GOPRO\GOPR1608.JPG

今日!

お施主様の意向がしっかり反映されて、出来栄えも上出来でした!撮影にご協力して頂いたお施主様の今日の笑顔が、日本代表の勝利と同じくらい自身の励みになりました。