BLOG

2020.11.13

カテゴリー
グルメ情報

焼きそば

管理部 齊藤です。

季節も変わり過ごしやすくなってきました、朝晩は寒くなってますね。

 

食に関する話が続きますがカップ焼きそばをよく食べます

激辛や超大盛をよく選びます。

 

さすがにギガマックス・ペタマックスは食べませんが…

お湯を入れたら3分でできるのもいいです。

 

ご存じの方もいられるかと思いますが少し変わった作り方を、

 

ホットプレート焼いてで作ると一味違って美味しくいただけます

クラウドファンディングで一般販売までした専用品を使ってます。

ま・フライパンでもできますね。

 

もう一つは鍋で煮て湯切りして食べる方法です、これは最近のお気に入りでしばらく続いてます。

 

カップ麺本来の手軽さとは違い、一手間・二手間かかり後片付けも必要ですが皆さんもぜひ試してみてください。

基本焼きそば好きなんです

では。