BLOG

2020.12.19

カテゴリー
建築情報

追分店を紹介します パート2

建築事業部の今井です。

先週の加藤に引き続いて、追分店についてご紹介をしてみようと思います!

 

中原店では以前より設置していたウェルカムボードを6月から追分店にも設置しました。

店頭の自動ドア付近に置いております。

こんな感じ↓↓↓

DSC_0273

いや、写真の撮り方下手くそか!(笑)

 

モデルハウスなどなどの撮影は頑張って、こだわってよりよく見せようと必死なのですが…

あ~これブログに書こうとスマホで何気なく撮ったらこんな感じに( *´艸`)

 

 

追分店のウェルカムボードの月替わりイラストは恥ずかしながら私が描いております(*^▽^*)

9月イラストなどで検索し、描けそうなモチーフを探して「お月見うさぎと彼岸花」を描いてみました。

もう少しキャラクターなどのファンシーな方がお子様には喜んでもらえるとは思うのですが、私の画力ではこれが限界です(汗)

6月、7月、8月も記録に撮っておけば良かった

 

さて、来月は何を描きましょうか?何かリクエストがあれば頑張ってみようかと思います(笑)

 

あまり店舗紹介という紹介はできておりませんが、この辺で。