BLOG

2017.10.27

カテゴリー
スタッフの日常

プロ野球ペナントレース終了

みなさんこんにちは。佐々木です。

今年もプロ野球ペナントレースが終了し、残すは日本シリーズのみとなりました。

私が応援している巨人は残念ながら4位でクライマックスシリーズ(CS)が始まって以来、

初めて3位以内に入ることが出来ず、CSを逃す悔しいシーズンでした。

毎年、10月も野球の試合があるのが当たり前、CSがあるのも当たり前、日本シリーズだってそうでした。

本当に残念でした。

昨日はドラフト会議があり、賛否両論ありますが、強くて人気があり、夢がある巨人に

1日でも早く生まれ変わってほしいと願います。

CSの話に戻りますが、優勝チームの広島カープにDeNAが勝ち、セ・リーグの代表としてソフトバンクと戦います。

交流戦もそうですが、何しろ人気も実力も正直パ・リーグの方があると感じてしまいますが、

日本シリーズはDeNAを応援して日本一になってほしいと思います。

ちなみに賃貸部の安藤部長は大のDeNAファンです。

安藤部長

DeNAの快進撃をものすごく喜んでいます。

 

来年も東京ドームに行っておいしいものを食べて応援します。

肉①肉②肉③

写真は東京ドームホテル内の焼肉屋さんです。

生肉を食べることが出来るお店なのでユッケを3人前食べました。