BLOG

2017.03.11

カテゴリー
グルメ情報

菜の花☆

賃貸事業部の松上(マツカミ)です。

まだ寒い日も続きますが、少しずつ春が近づいて来ていますね。

梅、桃が順番に咲いて行き、次は桜の開花を待つばかり。

そして菜の花もこれから時期を迎えます。

菜の花と桜

 

 

 

 

菜の花は咲いている光景も素晴らしいですが、やはり私は『食』(^^)!!

からし醤油和えなど、おひたしにして食べるのも好きですが

セブンイレブンから『菜の花と明太子の和風スパゲティ』が期間限定で登場☆

菜の花と明太子のパスタ

 

 

 

 

気になっていた所、先日、お昼に食べている人が!

感想を聞いてみると、菜の花がほろ苦く、とても美味しい♪

との事にて、早速私も昨日のお昼に食べてみました。

…美味しい☆☆

あっさりしていて菜の花のほろ苦さと明太子がよくマッチしていて

あっという間に完食(^_^;)

しばらくの間、マイブームになりそうです。