BLOG

2017.02.26

カテゴリー
未分類(その他)

お気に入り♪

賃貸事業部の小川です!

さっそくですが、私は日々腰痛と闘っています。

若い頃にぎっくり腰をやってしまい、それ以来ずっと調子が悪い状態です。

そのため、腰のサポートベルトは必需品なのですが、食べ過ぎにより太ってしまい、今まで愛用していたものが使えなくなってしまいました・・・。

仕方なく新しいものを購入したのですが、これがとても良い♪

今までのベルトと違い、腰を支えるプレート部分がしなやかなので、横を向いた時など、動きについてきてくれます。また、薄手なので、仕事中でも装着できます。

運動不足が腰痛の最大の原因だと思いますので、少しでも体を動かすよう心掛けます!

 

↓バックサポートベルト 【 mamoro(マモロー)】

mamoromamoro-3mamoro-2