BLOG

月別:【2022年10月】

2022.10.28

カテゴリー
スタッフの日常

嫌がる猫と追いかける兎

こんにちは、賃貸部の原田です。 私の家には、猫とうさぎが一匹ずついます。 2ケ月前に、うさぎを保護しお迎えをしたのですが、このうさぎがもの凄いヤンチャガールでうちの猫さんもお手上げなのです…(笑) 以前、飼っていたうさぎは途中からきた猫さんに見向きもしなかったので 私自身、こんなに猫好きのうさぎがいるのかと驚いています。 驚きポイント①猫……

2022.10.21

カテゴリー
未分類(その他)

フルーツの王様☆

販売部 事務の藪崎です。 先日、実家からクール便が届きました! 段ボール箱を開けてびっくり! フルーツの王様!と言っても過言ではないシャインマスカットが2房✨ 私シャインマスカット大好きなんです! お母さん曰く、地元に山梨の果物の直売所があってずっーと気になっていたけど たまたま通った時に値下げ中の文字を見かけて買って送って……

2022.10.14

カテゴリー
未分類(その他)

オンライン飲み会

賃貸部の富田です。   先日、自宅にクール宅急便が届いたので開けてみると、 中にはお酒や食べ物が入っており、何かなと思ったら 長男が会社の方々とのオンラインでの意見交換会を行うとの事で そのための届き物でした。       それって盛り上がるのかなと思っていましたが、 大学の授業もコロナの時はオンラインでずっとやってましたので、 抵抗はな……

2022.10.07

カテゴリー
売買情報

『屋上がある家』 2週連続 見学会開催

販売部の來栖です。 本日は10/22(土)・23(日)と10/29(土)・30(日)2週続けて開催予定の 屋上がある家Verde La Mer徳延企画住宅№12  完成見学会のお知らせです! 約22帖のスカイバルコニーが魅力的‼ モダンな色合いの落ち着いた雰囲気の3LDKです。 お家に居ながら地上では得られない特別な時間をお……