BLOG

月別:【2021年2月】

2021.02.26

カテゴリー
スタッフの日常

アウトドア派?

こんにちは。 総務経理部の池谷です。 コロナ禍の中、緊急事態宣言の影響もあり最近はめっきり出掛けることがなくなりました。 もともとインドアではありますが、人間出るなと言われると出たくなるもので・・・ 誰にも接することなく出掛けるにはやはり最近流行りのアウトドアでは? と思い立ち裏山に登ってきました。 何の変哲もないただの山林です。 外でコ……

2021.02.19

カテゴリー
スタッフの日常未分類(その他)

蜜にならない趣味

開発事業部の工藤です。 ここ神奈川では緊急事態宣言が延長となり 日々の生活も少し息苦しいですよね・・・。 幸いな事に私の趣味はバイクなので 仲間とのツーリングを控え、一人で走りに行くようにしています。 山の方はまだ寒い日も多いですが 今は電熱ベストや電熱ソックスという文明の力を借りて ストレス発散しています。 とにかく一日も早い終息を願っ……

2021.02.12

カテゴリー
スタッフの日常未分類(その他)

もうすぐ…。

開発事業部の金子です。 暦の上ではもうすぐ「雨水」ですね。市内の梅の花も開花して月中頃には満開を迎える ようです。我が家でも… (逆光…W) 一昨年から、懐かしのヒヤシンスを毎年育てております。「小学校以来です」 そんなヒヤシンスが芽を出しました。 育っていくと、結構ゴージャスな花が咲きますW  春はもうすぐそこまで来てる感じがしますね。……

2021.02.05

カテゴリー
未分類(その他)

球春到来!!

こんにちは。開発事業部の市川です。いよいよ、プロ野球もキャンプインを迎えました。 今年は、マー君も日本に復帰する事が決まり、 パリーグも面白そうですね。 (私は大の巨人ファンですが)昨年はコロナで 一度も観戦出来ませんでした。 今年はコロナの状況もありますが、是非観戦をしたいと思っています。 観戦しながらのビールは格別においしいです。 み……