BLOG

2021.03.04

カテゴリー
スタッフの日常

アウトドア派?

こんにちは。 総務経理部の池谷です。

コロナ禍の中、緊急事態宣言の影響もあり最近はめっきり出掛けることがなくなりました。 もともとインドアではありますが、人間出るなと言われると出たくなるもので・・・ 誰にも接することなく出掛けるにはやはり最近流行りのアウトドアでは? と思い立ち裏山に登ってきました。

何の変哲もないただの山林です。

外でコーヒーを淹れたいと思っていたのですが、 色々と準備をするのが面倒になってきたので お湯だけで簡単にできるカップ麺を作ることにしました。

お湯が沸くまでしばし待ちます。

上手にできました~!

お湯を沸かすだけなので当たり前ですが。

食後にマシュマロを焼いてみましたが、焦げて微妙な感じに・・・。

この時期は寒いので、もう少し暖かくなったらコーヒーも挑戦したいと思います。