BLOG

月別:【2020年11月】

2020.11.27

カテゴリー
賃貸情報

新しい壁紙修繕

資産管理部の児島です。 今回は賃貸物件リフォームで新しい施工方法を当社で取り入れ ましたのでご紹介します。 入居者様の退去後は募集の為、家主様にはリフォームを御提案させて頂いておりますが いつも迷う事があります。壁紙が少し汚れているが張り替えるには もったいないなと思う状況が多々あります。家主様の気持ちを考えれば なるべく費用を抑え、リフ……

2020.11.20

カテゴリー
スタッフの日常

リバウンド

資産管理部のツカダです。 今回も私の体重の件でのお話をさせて頂きます。 夏の暑さも去り、食欲の秋となり健康診断で胃の異常も無しとの事で 安心し食欲が止まりません・・ おかげさまで6kgリバウンドいたしました。 小林製薬のナイシトール、ランニングコストが高いので止めているのですが いま思えば前回、リバウンドした時もナイシトールを止めた時期で……

2020.11.13

カテゴリー
グルメ情報

焼きそば

管理部 齊藤です。 季節も変わり過ごしやすくなってきました、朝晩は寒くなってますね。   食に関する話が続きますがカップ焼きそばをよく食べます 激辛や超大盛をよく選びます。   さすがにギガマックス・ペタマックスは食べませんが… お湯を入れたら3分でできるのもいいです。   ご存じの方もいられるかと思いますが……

2020.11.05

カテゴリー
スタッフの日常未分類(その他)

サラメシ

管理部の西村です。 毎日の弁当にほんのちょっと変化球、会社での健康診断後に保険指導の先生に何回となく指導を賜りまして 白米を150グラム以下にしなさい。 おかずはなるべく魚系がベスト。 との事でコンビニでサバ・鮭・さんまシリーズを食べつくしています。             &n……

2020.11.02

カテゴリー
未分類(その他)

不動産個別相談会を開催しました

開発事業部の工藤です。   弊社恒例の「不動産個別相談会」を 11/1に開催しました。   最近、何故か私が受付となっております。               コロナ禍の開催ということで どれだけのご来場があるか不安でしたが 蓋を開けてみたら、 &n……