BLOG

月別:【2020年9月】

2020.09.25

カテゴリー
建築情報

プレゼント

建築事業部の江澤です☆   現在新築工事中のお施主様の許可をいただきUPいたしました。 お施主様と現地で打合せを行い、通常壁になる部分へ雑誌、新聞などを置いたり飾れたりできるマガジンラックを制作してみました☆ ↓ そのほかダイニングテーブルの高さに合わせてニッチ(壁をくぼませてつくる飾り棚)をつくり、ご家族の写真や小さな観葉植物……

2020.09.18

カテゴリー
建築情報

追分店を紹介します パート2

建築事業部の今井です。 先週の加藤に引き続いて、追分店についてご紹介をしてみようと思います!   中原店では以前より設置していたウェルカムボードを6月から追分店にも設置しました。 店頭の自動ドア付近に置いております。 こんな感じ↓↓↓ いや、写真の撮り方下手くそか!(笑)   モデルハウスなどなどの撮影は頑張って、こだ……

2020.09.11

カテゴリー
建築情報

大雄 追分店をご紹介します。

建築事業部の加藤と申します。 本日は建築事業部があります追分店のお客様打合せスペースをご紹介します。 追分店では新築やリフォームの計画を検討されてる方にご来社いただき、ゆっくりとお打合せさせていただける空間をご用意しております。          昨年末にリニューアル工事を行ない、オーク材を基調とし全体に落ち着きと暖かみのある空間に仕上が……

2020.09.06

カテゴリー
スタッフの日常

家庭菜園

賃貸事業部の安藤です。   本当に久しぶりの家庭菜園です。 今年は7月が殆ど雨続きで、いつもの夏野菜の育ちが良くなかったです。 夏は作物に対して程良い陽差しが必要だと痛感しました。 また8月に入って今度は雨が殆ど降らずに水やりが大変でした。 毎年夏は太陽の陽差しがふりそそぎ、程良い雨が降るのが当たり前の様に思っていましたが、 や……