BLOG

月別:【2020年7月】

2020.07.31

カテゴリー
未分類(その他)

癒し

  販売事業部 神山です。   外出自粛生活が続き、自宅で過ごす日々が多くなり、リフレッシュ効果や癒し効果を求め、 観葉植物、ドライフラワーなどを少しづつですが増やして癒されております。   子供たちは観葉植物の葉に霧吹きで水をかけるのが楽しいらしく床が濡れるまで あげた後、濡れた床で滑って遊んでおります。 ……

2020.07.26

カテゴリー
未分類(その他)

自粛生活

賃貸事業部 富田です。 新型コロナウィルスで緊急事態は解けたものの、現在も収まる事無く、今年は不安な思いで過ごされいると思います。 イベント等も中止や延期で、今頃はオリンピックも開催されていた時期ですから、本当に残念です。 今も解けない外出制限の中、私自身も1時間のウォーキング、ヨガマット購入して柔軟体操したりして自粛前の生活からは 考え……

2020.07.17

カテゴリー
未分類(その他)

7月17日

販売部 事務の藪崎です。 新型ウイルス感染拡大の影響で県を跨いでの移動が制限されていた為 なかなか地元・静岡に帰れず、実家のわんこが恋しい毎日です。 前回のブログでも紹介させて頂きましたが、 御年17歳!立派なご長寿わんこの「みるく」のお話をさせて頂きます。 走るのが大好きなみるくも、今は自分一人では起き上がることが出来ず 支え無しでは立……

2020.07.13

カテゴリー
賃貸情報

1階車庫付物件です

賃貸事業部の土佐です。 本日は、数あるお勧め物件の中から1部屋ご紹介させて頂きます。   平塚市中原3-5-32-1 平塚駅よりバスにて13分「新大繩橋」下車 徒歩5分 1階車庫、ロフト付きのワンルーム ウィンリバーA 3 車好きな方必見です。 退去したばかりですが、内見可能な状態。 ご興味ある方は、お気軽にお問合せ下さいませ。

2020.07.12

カテゴリー
未分類(その他)

不動産個別相談会を開催しました

開発事業部の工藤です。   新型コロナウィルスの影響で4月は中止となっていた 弊社恒例の「不動産個別相談会」を開催しました。   こんなご時勢ですから フェイスシールドも導入!!             大変恐縮ですが、お客様にも検温を実施させていただきました……

2020.07.06

カテゴリー
未分類(その他)

『ダイエットは、頑張った分リバウンドする!!』

  新型コロナウイルスは、感染者が少なくなってきて、緊急事態宣言も解除され、 ひとつの区切りがついたかに思われたコロナ渦。 ですが、第2波の警戒が広がってきており、仕事だけに集中できないという社会になっています。 他人事ではない状況は誰もが意識しているところで、平塚市の現在の状況を調べてみました。 人口約25.7万人に対して、令……