BLOG

月別:【2020年5月】

2020.05.29

カテゴリー
スタッフの日常

おうちカフェ

総務経理部の池谷です。     数年前禁煙した事をきっかけに家でコーヒーを嗜んでおります。 夕食後の一服がどうしても辞められなかった為、置き換わるなにかを と考えた時にコーヒーがぴったりはまりました。 尚、お酒は飲めません・・・。     徒歩圏内に豆屋さんがあるので購入し、飲む前に挽いて淹れていま……

2020.05.22

カテゴリー
未分類(その他)

Stay Home

開発事業部の工藤です   神奈川県は緊急事態宣言解除まで もう少し掛かりそうですね・・・   自宅で過ごす時間も多くなりましたが 皆様はいかがお過ごしでしょうか?   我が家は猫を飼っているので そんな時間に癒しを与えてくれます♫   既にたくさん写ってますが 他にもまだまだ居ります 確か全部で16……

2020.05.15

カテゴリー
スタッフの日常

もし以前のような日常に戻れたら?

  開発事業部 田澤です。 昨日、新型コロナウィルス感染による緊急事態宣言が39県解除されましたが 同じ日に市内で新たに5人の方の感染が確認されました。 静かな恐怖を感じます。 罹患された皆様、1日も早い回復をお祈り申し上げます。   先の見えない自粛生活。何をしても気持ちは上がりきれません。 もし、以前の日常に戻れた……

2020.05.09

カテゴリー
未分類(その他)

健康に思うこと

  開発事業部に所属しています市川保男と申します。平成7年に入社し早25年になります。 最近年齢を重ねてきたせいか特に健康が気になってきている今日この頃です。 世の中新しい年が明け今年は頑張る目標を立てていた人も数多くおられたと思いますが、何と新型コロナウイルスが発生し、世の中、世界中に蔓延し打ち砕かれた様な事態になりました。 ……