BLOG

月別:【2019年11月】

2019.11.29

カテゴリー
未分類(その他)

寒い冬には…

  賃貸事業部 富田です。 最近まで暖かったのに、ここ数日で急に寒くなってきました。 風邪、インフルエンザが流行る時期になってきますので、気を付けていきたいと思います。   寒い時期になり食べたくなるのはあたたかい鍋。 最近では色々な種類の鍋の素も売られていますので、バリエーション豊かに 楽しむことができます。冷えた身……

2019.11.22

カテゴリー
未分類(その他)

11月22日

販売部 事務の藪崎です。 今日はわんわん・にゃんにゃんの日ということで 実家のわんこを紹介します!   ミニチュアダックスフンドの女の子で名前が「みるく」です! 御年16歳!4月で17歳になります! 若いころは、まるまる太った可愛らしい女の子でした。 今は、すっかり痩せて、目も耳も鼻も悪くなってしまい、まっすぐ歩くことも出来なく……

2019.11.16

カテゴリー
賃貸情報

全室南向きの一戸建て

賃貸事業部の土佐です。 本日は、賃貸では希少な戸建住宅(2階建)をご紹介させて頂きます。   住所:平塚市寺田縄39-6 平塚駅から神奈中バスにて16分 東橋停より徒歩3分 パークサイドえのしろ → 物件詳細 礼金、敷金なし になっており、初期費用を抑えられます。 賃料 65,000円 駐車場1台分付無料(狭い為軽車両又は小型車……

2019.11.08

カテゴリー
未分類(その他)

『季節の変わり目は体調管理が大変!!』

  販売部営業の來栖(くるす)です。 季節の変わり目は、体調を崩しやすいとよく言いますが、只今弊社内でも体調を崩している方が何人か居 ます。 その内の一人でもある私ですが、少し体調も良くなってきていますが、マスクは外せない状態です。 なぜ、季節の変わり目は体調が崩しやすいのか言葉ではよく聞きますが、原因がわからないでいたり、 な……

2019.11.04

カテゴリー
未分類(その他)

不動産個別相談会を開催しました

開発事業部の工藤です。   10月27日(日)平塚プレジールにて 弊社恒例の「不動産個別相談会」を開催しました。 今回は午前と午後の部合わせて 4組のお客様にお越しいただきました。   ・賃貸物件に関する事 ・土地建物の売却 ・土地建物の有効利用 ・借地権に関する事 etc.   困った時はお気軽にご相談下さ……

2019.11.02

カテゴリー
スタッフの日常未分類(その他)

惠ちゃん☆

賃貸部の松上です。 先日、姉御に連れられ国際フォーラムへ演歌歌手の山内惠介さんのコンサートを見に行ってきました。 久しぶりのお江戸、久しぶりのコンサートにテンションが上がります♪ 入場するだけでも大変な騒ぎで、会場は満席!周りを見回すと素敵なお姉様方で一杯♡ コンサートが始まると、お姉様方のテンションはマックス☆で 皆さんパワー全開で『惠……