BLOG

月別:【2019年9月】

2019.09.20

カテゴリー
スタッフの日常

健康診断

開発事業部の田澤です。 暑さに負けられない!と、しっかり食事をとり、スポーツジムで 汗を流した今年の夏。 先日、良好な体調で総合病院の健康診断に臨みました。 スタートは嫌いな採血です。 注射針に目を反らし、明るく話す看護師さんの顔を見てじっと我慢。 続いて身長と体重測定、聴力、心電図、視力、眼底眼圧検査と進みます。 そして人生初の「鼻から……

2019.09.12

カテゴリー
グルメ情報スタッフの日常

パンケーキ食べたい♫

開発事業部の工藤です   先日、久しぶりに学生時代を過ごした綾瀬市を 車で走っていると何やら見慣れないお店が・・・   コナズ珈琲 綾瀬店 店名の通りKONAコーヒーと 手作りパンケーキやハワイアンフードが人気らしい   注文したのは コナズバーガー&モチコチキン ボリュームたっぷりでお味もGOOD♪ 特に米……

2019.09.05

カテゴリー
未分類(その他)

念願の京都

管理部の児島です。 GWの話になりますが京都に行ってきました。 歴史好きで仏閣にある立看板や建築方法などじっくり見たい タイプなので、去年の仙台と同様一人で行ってきました。 今回ほぼ徒歩で京都市内を廻り、今まで行ったことがない場所を 中心に観光してきました。 その中でもレア度が一番高かったのが豊国廟です。 豊臣秀吉のお墓がある事を知らない……