BLOG

月別:【2018年6月】

2018.06.30

カテゴリー
スタッフの日常

2018 ワールドカップ ロシア大会

こんにちは。賃貸部の尾崎です。 みなさん、ワールドカップはご覧になっていますか。 連日の試合観戦で寝不足が続いている方も多いかと思います。 グループリーグが終わり、いよいよ今日から決勝トーナメントが始まります。 日本も戦前の下馬評を覆し、なんとかH組2位で決勝トーナメントへと進みました。 ポーランド戦については賛否両論さまざまな意見があり……

2018.06.23

カテゴリー
スタッフの日常

研修旅行

こんにちは。 管理部児島です。 先日、研修旅行で熊本へ行ってきました。 2年前の地震からの復興状況や街の様子を見る事は 今しかできない経験との趣旨で熊本市周辺を旅してきました。 熊本城 城内は現在も立ち入り禁止で目の前にある熊本市役所の14階が展望台になってました。 天守閣上部は修繕が最近終わったようで足場が外れていました。 天守は平成3……

2018.06.09

カテゴリー
売買情報未分類(その他)

㈱大雄高性能住宅気密測定を実施!

建築部の加藤と申します。 現在弊社では高性能断熱材を採用した高性能住宅建築の取り組みを行なっています。 簡単にご説明すると、高性能な断熱材や断熱窓を使用し、家の断熱性を高めて快適でエコな暮らしを実現する住宅ですが、詳細は下記をご覧下さい。 https://www.daiyu-group.sakura.ne.jp/kenchiku/zeh/……