BLOG

月別:【2018年2月】

2018.02.27

カテゴリー
お知らせ

確定申告が始まってます!

販売部の矢野です。住宅ローンを担当してます。毎年、確定申告が気にかかります。 平成29年に住宅新築・住宅購入・リフォーム等された方で、住宅ローン等をご利用された方は確定申告してくださいね。2月16日から開始され3月15日までです。確定申告される方は、hurry upです。提出は郵送・住所地の税務署の受付に持参・e-Taxで申告等です。今ま……

2018.02.18

カテゴリー
賃貸情報

新築ガレージハウス☆

賃貸事業部の松上(マツカミ)です。 2月も後半に差し掛かり徐々に寒さも和らいでいくようですが… 正に三寒四温でしばらくは寒暖の差に気をつけなければいけないようです。   さて今回は東真土に建築中の新築ガレージハウスのご紹介をさせて頂きます☆ !!車やバイク好きの方は必見!! 『 ボヌール・シャンティエA 』 ⇒ 詳細はこちらをク……

2018.02.13

カテゴリー
未分類(その他)

『遂に、開封致しました!!』

販売部営業の來栖(くるす)です。 寒い日が続いていて、時より暖かく、気温差が激しいので、体調管理にお気をつけ下さいませ。 続ダイエットのお話ですが、 一日1本特茶、去年の9月から毎晩フルーツ青汁を愛飲しており、 無理な食事制限もせず、ノンストレスで半年、約7キロの減量に成功しております。 この数字だけですと、すごいと少しは感じてもらえるか……