BLOG

月別:【2017年10月】

2017.10.27

カテゴリー
スタッフの日常

プロ野球ペナントレース終了

みなさんこんにちは。佐々木です。 今年もプロ野球ペナントレースが終了し、残すは日本シリーズのみとなりました。 私が応援している巨人は残念ながら4位でクライマックスシリーズ(CS)が始まって以来、 初めて3位以内に入ることが出来ず、CSを逃す悔しいシーズンでした。 毎年、10月も野球の試合があるのが当たり前、CSがあるのも当たり前、日本シリ……

2017.10.19

カテゴリー
賃貸情報

新規、インターネット使用料無料物件のご紹介!

賃貸事業部の土佐です。 本日は、インターネット使用料無料の物件をご紹介させて頂きます。 平塚市豊田小嶺311-3 神奈川中央交通「豊田本郷駅」バス停から徒歩13分 3DK(62.1㎡) 賃料は共益費、駐車場1台分込みで70,000円 礼金、敷金なし フリーレント1ヵ月付 ペット可(小型犬orネコどちらか1匹) パストラル上ノ台Ⅱ 201号……

2017.10.08

カテゴリー
グルメ情報

おいしいランチでした

販売部の矢野でございます。 定休日のある日においしいサンドイッチのお店があると聞いたので、三人で『ランチ』してきました。 タワーサンドが有名だと聞いていたので少し小ぶりのアメリカンクラブタワーサンドを注文しました。 アメリカンクラブタワーサンドです、高さは約30cmあり、女性でも 『ぺろっと』食べられます。パンは軽くトーストしているので、……

2017.10.02

カテゴリー
地域情報

平塚のお祭り

賃貸部の松上(マツカミ)です。 早いものでもう10月に入ってしまいました。 年々、時の流れが早く感じる今日この頃… あっという間に年末になってしまう事でしょう。 さておき、今日は平塚のお祭りの話しを少し。 お祭りの際には神輿渡御が行われますが 湘南地区のお神輿は浅草など東京方面の江戸前神輿とは違い 「どっこい神輿」が担がれます。 「どっこ……