BLOG

月別:【2017年7月】

2017.07.30

カテゴリー
お知らせ

駅前店リニューアルしました☆

駅前店 田澤です。 まずは、店舗画像をご覧いただけますでしょうか。 ご来店いただいたことのある方は、「あれ?」と 気づかれたのではないでしょうか。 出入口の上部にある大きな看板と、自動ドアのシール。 以前の爽やかな色合いも良かったのですが、色褪せが進んで きましたので、この7月に中原店の雰囲気と同様、自然な木目調に リニューアルしました。……

2017.07.23

カテゴリー
未分類(その他)

中原店店頭掲示パネルリニューアル!

建築事業部 加藤と申します。 本日、中原店の駐車場にある掲示パネルをリニュアールいたしました。 社内不動産関連の色々な部署がある中で、一番目立つ掲示板を建築部で使用して良いということで、現在弊社で力を入れて進めている、ZEH(ゼッチ)住宅の案内を入れさせていただきました。 ZEHとはネット・ゼロ・エネルギー・ハウスの略で、簡単に説明すると……

2017.07.16

カテゴリー
スタッフの日常

家庭菜園Ⅸ

賃貸事業部の安藤です。 大変長らくお待たせしました。 今回の家庭菜園は、とうもろこしの「ホワイトピュア」に挑戦しました。 大変良く育ち、生でも食べられてとても甘かったです。 全部で36本程、収穫出来ました。   その他では、毎年蓮の花が咲くのですが、 今年はあまり手入れをしていなかったため、 1本しか咲きませんでした。 次回はま……

2017.07.11

カテゴリー
スタッフの日常

社員研修

みなさんこんにちは。佐々木です。 6月に社員研修で金沢へ行ってきました。 兼六園、金沢駅などいろいろ行きましたが、個人的に一番良かったのは 松井秀喜ベースボールミュージアムでした。 もちろん私はジャイアンツファンであり、松井ファンであり、野球を愛しています。 国民栄誉賞を長嶋さんと受賞したときの金のバットなども展示されていました。 メジャ……

2017.07.03

カテゴリー
お知らせ

第67回 湘南ひらつか七夕まつり

賃貸事業部の土佐です。   早いもので2017年も、あっという間に半年が過ぎ、7月になりました。 7月と言えば、1年を通して平塚では最大のイベント ☆★七夕まつり★☆ が行なわれます。 今年の開催日は7月7日(金)・8日(土)・9日(日)の3日間 平塚市民はもちろん、神奈川県内の方々が来られます。 第67回湘南ひらつか七夕まつり……