BLOG

月別:【2017年1月】

2017.01.27

カテゴリー
スタッフの日常

愛犬くぅのベストショット

駅前店 田澤です。 ブログに愛犬くぅの笑顔を掲載したいと、最近の散歩は デジカメ撮影に必死でした。 笑顔ではありませんが、かっこいい1枚♪ 女の子なんですけどね♪         一緒に年齢を重ね、今年3月で8歳になりますが お散歩は全力スタート、ご飯も全力! まだまだ、おてんばな「くぅ」です♪

2017.01.22

カテゴリー
未分類(その他)

耐震住宅の講習会に参加してきました。

建築部の加藤と申します。 先日、住宅医協会という協会が主催する耐震住宅についての講習会に参加してきました。 場所は東京大学キャンパス内の講堂で、自分がまさか東京大学に行くことになるとは・・・と、これはこれで貴重な体験をしてきました。           昨年の4月に発生した熊本地震で被災さ……

2017.01.16

カテゴリー
スタッフの日常

家庭菜園 Ⅶ

賃貸事業部の安藤です。 今年も引き続き家庭菜園の状況を掲載したいと思います。 前回の大根も育ちまして、大変おいしく味わっています。   今の時期は「玉葱」の苗を植えてあります。 普通の玉葱100本と赤玉葱50本を植えたので今から収穫が楽しみです。   また次回、近況を報告します。

2017.01.10

カテゴリー
スタッフの日常

新年あけましておめでとうございます!!

2017年最初のブログを担当します佐々木です。 まず、このブログを見て頂いている全ての方が幸せに元気で明るく過ごせるようお祈り申し上げます。 今年も1年、大雄グループをよろしくお願い致します。 さて、先日秦野にある湯花楽という温泉に行ってきました。 手ぶらセットで1,140円ととてもリーズナブルで高濃度炭酸ガスのお風呂がとても良かったです……