BLOG

月別:【2016年9月】

2016.09.26

カテゴリー
未分類(その他)

気になっているもの♪

賃貸事業部の小川です! 少し前になりますが、『Calbeeポテトチップス キラウエアファイアーBBQ味』という期間限定ものをコンビニにて購入しました。 これが非常に美味♥ 再度購入を試みましたが、期間限定商品のため、残念ながら購入できず・・・ そのため、今度『キラウエアファイヤーバーベキューソース』を購入してみようと思います♪ ただし、私……

2016.09.24

カテゴリー
未分類(その他)

ジムっす♪

皆さんこんにチワワ販売部の田崎です。 現在当社では健康診断の時期となっています。 私は10月中旬の予定です。 何とか・・・それまでに・・・体重を・・・と ただいま奮闘中です!!!!! ちょいと見えにくいですが・・・50分01秒・7.31キロ走ったよ♪ ブログ用なので多少無理しちゃいましたが・・・。 引続き頑張ります♪(目指せ!藤原紀香!ん……

2016.09.17

カテゴリー
お知らせ

360°パノラマ導入♪

賃貸部の尾崎です。 この度、ホームページ物件情報に360°パノラマ画像を導入しました!! ⇒物件情報はこちらをクリック まるで室内にいるかのように部屋全体を見渡すことができるので、室内の雰囲気や部屋と部屋の繋がりなどのイメージも掴むことができます♪ 写真だけでは伝わらない部分も伝えることができる優れものです!! 撮影に使っているのはRIC……

2016.09.15

カテゴリー
スタッフの日常

平塚市美術館

駅前店事務の原田です。 先日、平塚市美術館 開館25周年記念 「不思議なアート トリック トリック ハッ!と トリック」展へ行ってきました。 目の錯覚に着目した作家さんたちの、さまざまな工夫を凝らして、みる者をあざむき、 楽しませる作品が多数展示されていました。 途中撮影可能な展示物がありました。周りの方と「お先にどうぞ」などと和気藹々と……

2016.09.13

カテゴリー
スタッフの日常未分類(その他)

テイスト♪

こんにちは。駅前店 金子です。 少し前ですが、茅ヶ崎市にあるMOKICHI FOODSGARDENに お酒の好きな嫁と母親を連れて行ってきました。 こちらは熊澤酒造さんがやっているお店ですが、同系列のTRATTORIAと WURST CAFEは行ったことは何回かありましたがこちらにおじゃまするの は今回が初めてです。熊澤酒造さんなので日本……

2016.09.11

カテゴリー
お知らせ

今日の「ららぽーと湘南平塚」

駅前店 田澤と申します。 最近急に「ららぽーと湘南平塚」の看板が目に入ります。 気がつけば10月6日のグランドオープンまで1か月を切りました。 建築現場に足を止めたら、圧倒される規模の大きさです。 出店246店舗。駐車場約3,500台。 発案から店舗オープンまで、どれだけの方々が携わっていらしゃるのでしょうか。 グランドオープンが楽しみで……

2016.09.09

カテゴリー
お知らせ売買情報

新築戸建てコンセプトハウス完成!!

建築部の加藤と申します。 本日は8月に完成した新築戸建て分譲コンセプトハウスのご紹介です。 一番のポイントはリビングダイニングにつながるウッドデッキスペース「アウトドアリビング」です。 テーブルやイスを余裕を持って配置できるスペースを確保していますので、お休みの日には友達を呼んで青空の下でホームパーティをしたり、リクライニングチェアを置い……

2016.09.05

カテゴリー
スタッフの日常

家庭菜園Ⅴ

賃貸事業部の安藤です。 今回は、今年収穫したスイカについて掲載します。 今年の品種は黄色の小玉スイカ・小玉のラグビーボール型と 黒の大玉のスイカにしました。 3種類と欲張ってしまいましたが写真の通り無事に育ってくれました。 出来具合は、小玉スイカが12個・大玉スイカが2個でした。 しかし、味は決して甘くなく、残念ながら評判は良くなかったで……

2016.09.03

カテゴリー
未分類(その他)

リオ五輪

おはようございます。佐々木です。 本当にたくさんの感動をありがとう!! 今回のオリンピックは見やすい時間帯だったこともありますが本当にたくさん見て応援しました。 テニスや卓球、バドミントンなど今までメダル獲得が難しかった競技でも今回メダルが取れて本当にうれしく思います。 本当に感動しました。 その中でも1番感動したのはレスリングの吉田選手……