BLOG

2016.09.03

カテゴリー
未分類(その他)

リオ五輪

おはようございます。佐々木です。

本当にたくさんの感動をありがとう!!

今回のオリンピックは見やすい時間帯だったこともありますが本当にたくさん見て応援しました。

テニスや卓球、バドミントンなど今までメダル獲得が難しかった競技でも今回メダルが取れて本当にうれしく思います。

本当に感動しました。

その中でも1番感動したのはレスリングの吉田選手のインタビューです。

霊長類最強と言われている吉田選手が金メダルをとれなくて

「ごめんなさい」

と泣いて謝る姿を見て私ももらい泣きしました。

何度TVで放送されてもその度に私も泣いてしまいました。

結果は銀メダルでしたが私は金メダル以上の感動を頂いたと思っています。

吉田沙保里

おそらく国民のほとんどの人も同じように感じたのではないかと思います。

この度、現役続行を発表しましたが、2020年の東京オリンピックでは必ず金メダルを取ってくれると信じていますし、応援します。

感動をありがとう!!