BLOG

2016.03.13

カテゴリー
スタッフの日常

『 M H X 』

販売部営業の來栖(くるす)です。

誰も興味がない、わたくしのプライベートを一部公開しようと思います。

タイトルのMHXでピンと来た方はお仲間ですね。

そうです!わたくしは根っからのハンターなのです!笑

 

MHX とは『モンスターハンタークロス』の略称で3DSのゲームソフト

【CAPCOM】から出ているアクションゲームです。

どのようなゲームかというとプレイヤーは狩猟を生業とする

「ハンター」の一人となり、1~4人でアイテムの収集や、

モンスターの狩猟、討伐といった依頼(クエスト)をこなしていきます。

一人プレイも良いですが、やはり2~4人での協力プレイが

モンスターハンターの醍醐味です。

大きなモンスターをみなで協力して倒おした時の達成感はたまりません!

 

IMG_1390

 

Wi-Fiでオンラインゲームも可能で自宅に居ながら

遠く離れた人、見ず知らずの人とも一緒にプレイができます。

実は・・・うちの会社に、数名ハンターが居ます!

夜な夜なオンラインで一緒にやったりもしばしば・・・。笑

寝不足には細心の注意を払いながら、これからもハンター生活送ろうと思います。