BLOG

2024.03.21

カテゴリー
スタッフの日常

還暦を迎える

こんにちは。大雄・開発部の久保田でございます。

 

早いもので入社25年目を迎えました。

当然それなりに年齢も重ね今年の10月で還暦を迎える事となりました。

 

年始の1月2日には中学校の、3日には高校の還暦を祝う同窓会があり

どちらも60数名の参加者で大盛り上がりでした。

 

そんな中、不参加だった同窓生の理由が

親の看病  と

孫が来るから、でした。

 

まさに世代ですね。

 

私の父も高齢となり、なかなか自由が利かなくなって来ました。

いつ、長崎の実家から帰省頼む、の連絡が来るかザワザワしてます。

 

又、東京在住の長男夫婦には第一子の出産が間近で、当然私にとっても

初孫の為、生まれたらすぐにでも休みを取って顔を見に行きたいと今からワクワクです。

 

ザワザワとワクワクが行ったり来たりした心理状態です。

 

息子二人が社会に出て、我が家からも出て夫婦二人でのんびりしたのも束の間、

これから忙しくなりそうです。

結局は我が身体が健康であることが一番大事という事かな。

 

皆様も自身の健康と家族を大切にね!