BLOG

2023.11.18

カテゴリー
未分類(その他)

昭和天皇の大好物を再現してみました!

こんにちわ。建築部の成田です。最近YouTubeで昭和天皇が大好物だったと噂のロイヤルメニューのレシピを閲覧してしまったので、自身もロイヤル気分になりたくて挑戦してみました!その大好物料理というのが、『バナナのベーコン巻き』。どんな味か全く想像がつきません。早速挑戦してみました。

バナナにベーコン巻いて塩コショウして焼くだけ!

完成しました。ハイボール片手にロイヤルを口に入れてみました!…んっ!これは想像を遥かに超える不味さ…このままでは家族の反対を押し切って作った者として完食しない訳にいかないので無理して完食しました。非常に腹持ちがよろしゅうございます。

何としても家族にも食わせてみたくなったので、次はレシピにはちみつとチーズをプラスして再挑戦!

めっちゃ!美味い!令和の味に進化しました。家族にもメンツが立ちました…とさ。