BLOG

2023.11.05

カテゴリー
未分類(その他)

キャンプ

佐々木です。

 

コロナ禍になってすぐのころ、キャンプギアを初めて買いました。

 

お店がどこも開いていなくてやることが無くなり、途方に暮れて、

YouTubeをたくさん見るようになり、ヒロシの焚き火の動画がバズっているときでした。

ただただ焚き火を見るだけなのに心が落ち着き、自分もやってみたいと思ったのが始まりでした。

 

そして今年9月にウェルキャンプ西丹沢へ一泊二日でキャンプに行ってきました。

 

 

初めてマルチグリドルを使って料理をしましたが、本当に美味しく料理を作ることができました。

大満足なギアの一つでレギュラー入りしました。(笑)

 

 

ただ、虫に刺され散々な目にあいました(泣)

 

靴下をはいて長ズボンもはいていたのになぜ???

 

もちろん虫よけスプレーもしていました。

 

なぜこんなに刺されたのか意味がわかりませんでした。

 

※※※閲覧注意※※※

※※※閲覧注意※※※

 

 

次の日病院でステロイドやその他の薬をもらいましたが、完治するのに1week以上掛かりました。

次回はもっと念入りに森林香も近くに置いて虫対策を万全にして挑みます。

 

ちなみに短パン、サンダルの友人は全然刺されていませんでした・・・。

 

なぜ???

 

皆さんも虫には充分気を付けて下さい!!