BLOG

2016.06.05

カテゴリー
未分類(その他)

健康&ダイエット♪

皆さんこんにチワワ★販売部の田崎です!
●●歳になり(何歳だよっ)、お腹と、おしりと、腰まわりと、
背中と太ももと、ふくらはぎと、にの腕と・・・の脂肪が気になる今日この頃(全部かよっ)

やせたい!!やせるぞ!やせてやる!(拳突き上げ!!)
との思いとは裏腹に食べることは『どぉ~してもっ!』やめられません・・・

そこで強い味方『野菜たっぷりちゃんぽん』のご紹介です♪
一日に必要な野菜350gを上回る480gの野菜がたっぷり入ってますっ!
とっても食べ応えがありながら、482カロリーです!(ミドルサイズでよ♪)
(んっ!!これってカロリー低いのか???)と思ったあ・な・た

DSC_0545

もちろんスープを飲み干してはいけません!
そして麺を食べる前に上にのっている野菜を
先に全部食べます(勿論良く噛んで!)

そしてやっと麺だわっとワクワクしながら
一口、二口、三口を食べる頃には
あら不思議お腹がいっぱいではありませんかっ!

麺は約半分残し&スープもほぼ残し、
と言うことは・・・わたくしの計算上カロリー3割減の約340カロリー位にはなっているはず・・・

きっとなってる・・・なってるに決まってるっ・・・信じるものは救われる・・・
騙された思って一度お試しあれっ!