BLOG

2016.05.21

カテゴリー
スタッフの日常

この1週間で起きたこと・・・

中原店の佐々木です。

いきなりですが・・・

5月13日(金) 胃腸炎になる

5月16日(月) アレルギー性結膜炎になる

なんと同時期に2つの病気になり、本当に散々な1週間でした。(泣)

胃腸炎は食欲がなくなり、本当に食べなくなったり、食べても量が少なかったりしたのですが、

私はプラス思考なので分母が大きい自分にとっては好都合だと思うようにしました。

しかし、そんなプラス思考の私でも、結膜炎の方はどう考えてもプラスには方向転換できませんでした。

目が腫れてしまい、涙もたくさん出て本当に良いことなしでした。

今はだいぶ良くなってきて、食欲も戻ってきていますが、

少しやせたいと思っているのでこれを機に頑張ってみようと思います。

どこまで我慢できるか自信はありませんが・・・(笑)

次回はその後の経過をご報告したいと思います!!