BLOG

2016.04.24

カテゴリー
未分類(その他)

「バッコーーーン」

お疲れジャパン!!

中原店の佐々木です。

この時点でお気付きの方もたくさんいるかと思います。

FMヨコハマの人気DJの光邦さんがよく話す、私が大好きになった言葉です。

実は3月27日(日)に平塚の大塚山テラスの一平不動産さんのイベントに参加させて頂いた際に

光邦さんの「Tresen+」の公開収録がありました。

DSC_0511

そこで人生初の公開収録を聞いているうちに光邦さんのファンになってしまいました。

正直なところ、番組名と名前は知っていましたが、顔までは知りませんでした。

しかし、声を聴いただけで あっ! 光邦さんだ!! とわかりました。

本当に話もすごく楽しくて上手で、あっという間に吸い込まれてしまう自分が居ました。(ちょっと大げさかも・・・笑)

もう一度言いますが、何しろ話が面白くて上手で、しかも超かっこよかったです。

男からみてもかっこよかったです。(芸能人のJOYを金髪にした感じですかね?笑)

IMG_0116

オーラもあり、収録後にはたくさんのファンがバリバリの芸能人並みに出待ちしていて、

一人ひとりに丁寧にサインをしたり、写真を撮ったりしていました。

私も光邦さんのところに行きたかったのですが、イベントの最中で子供達に風船を渡していたので

残念ながら行けませんでした。(泣)

今度このようなチャンスがあれば、是非写真を撮ってもらいたいと思いました。

イベント終了後会社に戻り、社内で話をしてみると、知っている人、知らない人様々でしたが

今、大雄では「プチ光邦さんブーム」が来てます!!

 

最後までブログを読んで頂きありがとうございました。

お疲れジャパン!!

「バッコーーーン♪」