BLOG

2016.10.06

カテゴリー
未分類(その他)

ららぽーと湘南平塚☆

賃貸事業部の松上(マツカミ)です。

いよいよ本日、ららぽーと湘南平塚がOPENしましたね☆

私は一足お先に10/4のプレオープンに行って参りました♪

とにかく広い!!!

155163

 

 

 

 

 

 

 

 

平塚に初出店のお店も多く色々見て廻りたかったのですが、

広過ぎてとても廻りきれませんでした(^_^;)

 

しかーし!食い気が勝負の私は、ここだけは押さえました☆

Carl‘s Jr. ♪♪

カリフォルニアのハンバーガー屋さんです。

162

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!日本では平塚の他に秋葉原店しかないそうです!

MENUがよく分からなかったので、無難なチーズバーガーにしてみましたが、美味しかったですよ~♡

パンが選べ、シックバーガーなるものにすると、バターの香りと甘みが増し、美味しさ更に倍増だそうです♪

 

他にも行ってみたいお店がたくさんあります☆

しばらくは混雑・渋滞が予想されるので、当分行けませんが…

次回はもっとゆっくり、じっくり楽しみたいです(^o^)♪

161