BLOG

2016.08.25

カテゴリー
スタッフの日常

小さくとも強い味方☆

賃貸事業部の松上(マツカミ)です。

暑い日々が続きますが、皆さん夏バテなどしていませんか?

私は先日冷たい物の飲み過ぎ?でお腹の調子が少々悪くなってしまいました…(反省)

体調管理は常に万全にして行きたいものですが、ちょっとしたことから体調を崩してしまう事もありますよね…

私は万年肩凝り持ちで、酷くなると頭痛に繋がってしまう時もあります。

お風呂上りにストレッチをしたり、マッサージに行ったりと色々な方法で解消を試みていますが、時間も無くそんな気力もない時は、マッサージクッションを使っています。

018

少し前に流行していたのでお持ちの方も多いと思いますが、首~腰まで好きな場所を好きな角度でマッサージできるので、中々使えます(^^)

自宅で…無料で…TVを見ながら…至福の一時♪

小さくとも強い味方です☆