BLOG

2016.07.24

カテゴリー
未分類(その他)

ポケモンGO!!

おはようございます。佐々木です。

今日は何と言っても「ポケモンGO」についてお話したいと思います。

正直新しい時代が来たと痛感しました。

早速ですが、会社の目の前に「中原之碑」があり、

ここがポケストップになっていますので本当に近くて便利です。

IMG_0281

そしてここからがもっといいお話です。

ポケモンの巣って聞いたことありますか?

レアなポケモンが出たり、特定のポケモンがたくさん出る場所みたいなのですが、

秦野の大根公園が多分そうだと思います。

ポケストップが何十カ所もあり、たくさんのポケモンが出現しました。

写真を撮りたかったのですが、仕事帰りの夜10時ごろで真っ暗だったため撮れませんでした。

ちなみにその時間でも100人以上いました。(笑)

みなさん真っ暗なので足元には十分気を付けて楽しんでくださいね。

最後に前回のブログで流行語大賞の話をしましたが、間違いなく今年は「ポケモンGO」で決まりですね。