BLOG

2016.05.30

カテゴリー
スタッフの日常

『パンの日』

駅前店事務の原田です。

実家の両親がパン好きなので、月に一度『パンの日』を開いています。

と言っても、私が適当にパンを買って行き、一緒に食べ比べをしている

だけなのですが(笑)

先日は真田の、昨年7月にオープンした「みちぱん」へ行ってきました。

A

お店が可愛いのですよね~ 入る前からテンションが上がります☆

次々と焼き立てのパンが出て来て、種類も多くどれもとっても美味しそう。

迷った時は目立つ所にある、お勧めパンを買う事にしています。

今回も入って真正面の「瀬戸内の塩パン」を購入しました。

軽く温め手で割ると中はふんわり、バターの香りが広がり思わず深呼吸♪

まわりに塩がまぶしてありサクサクの食感、塩味がくせになりそうです。

次はどこへ行こうかな~と悩むのも、また楽しかったりします。

お勧めのパン屋さんがございましたら、ぜひお教え下さいませ♪