BLOG

2016.05.28

カテゴリー
未分類(その他)

食生活の改善♪

駅前店 金子です。

毎年、繰り返してしまっているダイエットとリバウンド….(-_-;)

昨年は22キロダイエットしましたが、かなりリバウンドしてきており

身体にはかなりよろしくない事をしてしまってます。

今年は無理なくストイック過ぎないやり方と考えて、食生活の改善から

はじめました。甘い物と脂っこい食事は止めて、野菜と魚料理を中心に炭水化物は

少量にして1週間で4キロ落ちました。まぁ、どれだけ食べ過ぎていたのかが

良くわかります(笑)昨年は豆腐とサラダのみの食事+ランニング6㎞をストイックに

こなし過ぎ、達成した反動で今の有り様なので、ゆっくりやっていこう思います。

そんな、「いきなりダイエット」を始める前においしい魚料理を食べたいと思い….

IMG_0508[1]

熱海にある「囲炉茶屋」さんに行ってきました。前にも一度、食べたことがありましたので

ドライブがてら、立ち寄って美味しくいただいてきました。

さぁ、年内に目標達成!!がんばります(^_^)/~