BLOG

2022.11.26

カテゴリー
スタッフの日常

新しい家族

佐々木です。

 

去年9月に愛犬るぅちゃんが11才という若さで亡くなり

家族全員悲しみ、失意のどん底の状態が何ヶ月も続きましたが

 

愛犬は飼い主を悲しませる為に生まれた訳ではない 

 

との言葉が私たち家族の心をとても和らげてくれました。

 

約1年2ヶ月の月日が経ち、11月23日から新しい家族が加わりました。

 

まろちゃん (チワワ×ミニチュアダックスのミックスの女の子 8月20日生まれ)

  

とても小さく、何と現在800gです。

本当に可愛らしくずっと一緒にいたくなる子です。

 

亡くなったるぅちゃんはチワワ×ビーグルのミックスだったので

今までずっとるぅちゃんの面影が心にあり

チワワ×ビーグルを探していました。

しかし、当初からとても珍しく、色々探しましたが

出会うことは出来ませんでした。

 

が、今回まろちゃんと出会ったときに一目惚れしました。

おそらくまろちゃんもそう思ったと思います(笑)

こうして我が家の一員となったまろちゃん。

一日でも永く元気に楽しく過ごしていきたいと心から思います。

 

まろちゃん 大好きだよ~♡