BLOG

2022.08.23

カテゴリー
スタッフの日常未分類(その他)

3年ぶりの・・・

こんにちは!

総務経理部 兼 資産管理部の池田です。

毎日、暑いですが皆さま体調は崩していませんか?

コロナウイルスも落ち着いたかと思えば拡大しての繰り返しで、ストレスが溜まってしまいます(+o+)

そんな中、3年ぶりに行動制限がない夏季休暇に家族でキャンプへ行ってきました!                                  

いつもはテントを持参し、そこで家族6人汗だくになりながら楽しい時間を過ごしていたのですが、そのテントが前回のキャンプで強風及び大雨で破れてしまい、今回は初のロッジに泊まってみました。                  

これがまた快適!                            

シャワーがあり、2ドアの冷蔵庫があり、流しや綺麗なトイレがあり、極めつけは屋根付きのウッドデッキがあり、雨が降っても慌ててバーベキューセットを片付けたり、机や椅子を片付けなくても良いんです(^^)/ 

バーベキューや花火で盛り上がり、最高に楽しかったです!

備え付けのベッドも有り、みんな広々と寝ることが出来ました(-_-)zzz

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image4-1.jpeg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image3-1-768x1024.jpeg

また、今回のキャンプでは人生初のラフティングも体験しました。

ラフティングとは、大きくて丈夫なゴムボートにガイドと共に乗り込み、みんなで協力して川を漕ぎ下る、とってもアドベンチャーな川遊びです。      

波が立って激しいところも程よくあり、緩やかな場所では体ひとつで流れてみたり、ボートから飛び込んだり、ゲームで落ちてみたり・・・

たっぷり水遊びができ大満足でした!(^^)!

水温も真夏日には持って来いの程良い冷たさで、子供に負けずにはしゃいでしまいました(;’∀’)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image0-1024x682.jpeg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image1-1024x768.jpeg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image2-1-1024x682.jpeg

子供たちがアルバイトやクラブチーム、部活と忙しいなか、家族揃って一緒の時間が過ごせて、とても幸せな夏休みでした!!!(*^^*)

まだまだ暑い日が続きそうですが、熱中症とコロナウイルスには十分気を付けてください。

おしまい