BLOG

2022.01.22

カテゴリー
未分類(その他)

こんにちわ!

こんにちわ!賃貸部の原田です。

皆さんは、自身が通園していた幼稚園・保育園の園歌を覚えていますか?

私は、覚えています。

というのも、以前どうしても歌いたい!という衝動に駆られたときに園歌を2番まで覚えている友人に歌詞をlineで送ってもらったからです。

私の保育園は、仏教の保育園だったので歌詞の中にも神の教えというワードが所々にありました。                                               

幼い頃は、意味など分からずリズムが好きというだけで歌っていましたが        今、改めて聞いてみると…

やばい歌詞だ!とは思わず普通に園児が歌う曲らしい可愛い歌詞だなと思いました。

皆さんにも、幼い頃の素敵な思い出や好きだった物があるかと思います。        日頃の悩みなどは一度忘れて幼い頃の思い出に浸るのもいい気分転換になると思うので、お時間があるときに是非、行ってみてください。