BLOG

2021.05.15

カテゴリー
スタッフの日常

大山登山

常務取締役の佐々木です。

   

毎日、毎日、コロナ、コロナと暗いニュースばかりで

憂鬱な気分になる日々です。

1年以上まともに飲みに行くこともできず、

今までずっとお世話になってきた平塚市内の飲食店関係者の皆様

本当にすみません。コロナが終息したらいっぱい食べて、

いっぱい飲んで恩返ししたいと思います。(笑)

   

このような状況の中でストレスが溜まるばかりですが

先日、久しぶりに大山に登ってきました。

朝5時から登り始め、約3時間半かけて頂上につきました。

本当に何年ぶりだろう?という感じでしたので

道中は本当につらく、罰ゲームのようでしたが、

頂上についた時の達成感は本当に素晴らしく最高です。

これは登ったことのある人でないとわからない達成感なんですが

何しろ本当に最高でその日は空気も澄んでいて景色も最高でした。

何年か前に富士山も登りましたが、来年もう一度チャレンジしたいと思っています。

 

  

1日も早くコロナが終息し、今までの日常を取り戻せればと

心から願っています。